2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

肉月~ニクツキ 29

公衆トイレから出てきた太った大きな身体の男は
短めの金髪に、片耳だけピアスをしている。
ヤンチャな風貌だがその顔は意外と童顔だった。
池田だ。その後ろから、もう一人出てくる。
何かを企んでいるような、あるいは世の中全てを
呪っている様な目つきの悪い太った男、佐伯だ。

「イかなくてよかったのか?佐伯は。」

「あぁ。いいんだ。この後もちょっと予定があってね。」

金髪の男はニヤリと笑った。
そして佐伯にさらに問う。

「どうせ、変態な予定なんだろ?」

そう言われた佐伯は足元を見たまま、
微かに笑っているのが口元でわかった。

「まぁ、そんなところだね。」

佐伯が答えると池田は大笑いした。
だが、その後に不思議そうに池田が尋ねる。

「そう言えば、あの田中悠ってヤツがホモってなんでわかった?」

池田の質問に佐伯はポケットから取り出した
携帯を操作しながら、答える。

「あれは…つまりブラフだよ。」

佐伯の言葉の意味をすぐに理解できなかった池田だったが、
急に目を丸くし、興奮して言う。

「ブラフって…ハッタリかよ!!」

「根拠は…まぁ、勘なんだけどね。」

佐伯は自嘲気味に笑う。
そしてまだ腑に落ちない、という顔をした池田に続けて話す。

「君はゲイとしての経験が浅いから解らないかもしれないけど…
 観察力がある程度以上あるゲイにはゲイをある程度…見抜ける。」

その言葉を聞いた池田は、
さらに理解できないといった顔をしている。
佐伯は少し笑い、溜息をついてからまた話す。

「つまり僕は凄く曖昧なんだけど、ゲイが見抜けるんだ。
 もろに露骨な…ゲイゲイした奴はもちろん、
 時には自覚すら無い潜在的なヤツまで…ね。」

池田は理解出来ているのか、小さく頷いている。
佐伯はさらに続けた。

「で…、田中君の場合はこれまで完全ノーマークだったよ。一般人だと思ってた。
 けど…数日前、この公園の林の中で僕と君との行為を見ている時の彼は…
 僅かに…普通の反応ではない、気がした。」

「…それでブラフってわけか。」

池田が呆れ気味に言うと、佐伯が小さく頷く。
もうすっかり暗くなった空にはまだ厚い雲がかかっている。
それでも公園の地面も随分と乾いてきたようだ。
池田と佐伯はそれぞれ別の方向へと帰っていく。

田中悠は、まだ公園の公衆トイレに一人でいる。
脱がさせられた制服を着て、手洗い場の水で口をすすぎ、
顔を洗っていた。ジャブジャブと顔を洗いながら、泣いていた。
全てがショックだった為だ。
佐伯になぜか自分が宗助を好きだと気付かれている事も、
佐伯や池田に行為を強要された事も、
嫌だと思いながら強く興奮し、感じてしまった事も…。
いっそ…消えてしまいたい、そんな気持ちで悠が顔を上げ、
鏡に映った自分の顔をなんとなく見た。
最初は気付かなかったが、どこかに違和感がある。

「…?」

悠は鏡に映る自分をもう一度、よく見て、
自分の鼓動がドクンと脈打つのを感じた。
鏡に映っている自分の顔…その瞳がほんの微かだが、赤いのだ。
眼球が充血しているわけでは無い。
瞳孔部分に鈍く赤く…微かに光っているように見える。
だがそれは、驚きのあまりに瞬きをした瞬間。
普段どおりの悠の黒い瞳に戻っていた。
その後、何度も目を閉じたり開けたりしてみたが瞳は黒いままだった。




↑ 読んだらポチッと押して下さいませ。
  (お金とかはかかりません。個人情報も大丈夫♪)
  おかげさまでランキング上昇中!!(感謝)

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。